ゲームで一休みしませんか?

YouTubeやニコニコ動画などのゲーム動画を紹介しています。


ドラゴンクエストⅢ ~最強のモンスター 踊る宝石~ / ドラクエ系動画

1fa27b12.jpg



あの踊る宝石が究極のモンスターと化しています。
攻撃自体は「ぱふぱぷ」など強いとは思えないようなモノなのですが・・・。
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)


web拍手

ドラゴンクエストⅢ 最弱ゾーマ / ドラクエ系動画

5a217c3f.jpg



ゾーマが狂っちゃってます。
こんなゾーマみたことありませんwww
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)

web拍手

涼宮ハルヒの逆転 真相編 / アニメ・漫画関連動画

2f610610.jpg


(ネタ元:今世紀最大!最強!究極!の極上ネタブログ様)

このアニメは名前しか聞いたことがないんですが、逆転裁判は知ってます。
カプコンの主力商品となりましたね。
その逆転裁判とのコラボ動画です。
めちゃくちゃよく出来てます。

>>この動画を観る


web拍手

陣内智則 「羊が一匹」 / おもしろ動画

f9a65784.jpg


(情報提供者:掲示板よりタダプラさん)

寝れないから羊を数えてみた陣内智則。
しかし、彼の頭の中の想像力はどんどん膨らんでいく!!
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)

web拍手

ポケットモンスター バグワールド集 / ポケモン系動画

b8cb90c9.jpg



もう普通の世界ではありませんねwww
異次元空間とでも言うべきでしょう。
所持してるポケモンなんかもバグってますwww
さらには主人公が空中浮遊して行けない場所にも潜入してます!!
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)

web拍手

スマッシュブラザーズDX ~リンク最強の盾~ / スマブラ系動画

c90589c9.jpg


(ネタ元:暇つぶしに最適!YouTube面白ネタ動画!紹介ブログ様)

ありえませんwww
まさに最強の盾です。
がんばってダメージを与えようとしますが受け付けません。
ハンマーさえも跳ね返してしまいます。
ドラクエにあったら無敵状態www

>>この動画を観る


web拍手

リンク&マリオVSブロリー / マリオ系動画

e1698a81.jpg


(ネタ元:全速力Blog!様)

リンクとマリオが協力してドラゴンボールのブロリーに挑みます。
最後まで勝敗が分からない究極の闘いとなります

>>この動画を観る


web拍手

爆笑オンエアバトル 鉄拳 「クレーンゲーム」 / おもしろ動画

b806f485.jpg


(ネタ元:YouTubeを楽しむブログ(・∇・)様)

めちゃくちゃおもしろいです。
こんなクレーンゲームあったら逆におもしろいと思います。
クレーンゲームネタのあとに金八先生のネタもありますよ。

>>この動画を観る


web拍手

ロックマンZERO Alpha / アクションゲーム

0bb78422.jpg



ロックマンZERO Alpha

フラッシュとは思えないぐらいの完成度の高さです。
もちろんボスも登場します。
ある条件を満たせばエルフも入手可能です。
シエル(女の子)に話しかけることによって次のミッションが依頼されます。

★操作方法(初期設定)★
A:左に移動
D:右に移動
W:はしごを登る、会話
S:はしごを降りる
F:攻撃
G:ジャンプ
R:ダッシュ
T:武器変更
P or Enter:ポーズ

↓面白かったら投票お願いします。
c55d82e5.gif
にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへブログランキング


web拍手

[YouTubeが起こした最恐の心霊映像] 苦手な方は絶対見ないで下さい / 衝撃動画

あまりに怖いので画像はアップしません。
マジで呪われそうなので・・・。

以下内容を書きます。

YouTubeにアップされていた一つの心霊動画・・・。
それはごく普通の心霊動画です。
それを全て観終わります。
しかし、YouTubeの仕様の一つであるReplay画面が表示されないんです。
なんだか真っ暗な画面が表示されているんです。
変だと思って下のバーを引っ張って動画を戻します。
そこに映し出されたものとは!!!!

ここまで読んでも観たいという命知らずな方・・・

こちらからどうぞ


web拍手
お知らせ
Twitterはじめました。
気軽にフォローして下さいね。
Twitter

投票お願いします。

⇒【重要】ブログが正常に閲覧できない方へ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
バナー

管理人:ソーヤ
お問い合わせはコチラ

Twitter

このブログについて

動画の情報提供などは掲示板でお願いします。
掲示板へ行く

フィードメーター - ゲームで一休みしませんか?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキングブログパーツ
 賞金クリックランキング
アクセスランキング


ブックマーク支援
Yahoo!ブックマークに登録
はてなに追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
Googleに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Add to Google
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
アクセスランキング

アーカイブ
  • ライブドアブログ
ダイエットの活用例