FF13が既に投売りされてた件
早いw

『11eyes-イレブンアイズ-』第11話でセクロス→主人公死亡

職人の技。。。ジェイソンさん「律を手彫りで彫る!」 【けいおん!】?
神wまさにプロの仕業

AV女優と結婚!?亀梨と赤西が略奪しあう人気AV嬢が…

Wii『テイルズ オブ グレイセス』には使用されていないキャラがいた!?
パティと同じ流れ

FF13の初日売上げが100万本を突破!
さすがFFか

関東人や西日本人のやつらに雪国の恐ろしさを教えてあげるスレ

BLEACHの女キャラって良いよな

■ニートにもできる簡単パスタ(笑)教えろ
これは要チェック

ほとんど放送事故・ある将棋の解説が残念すぎるw

歴史別の大都市推定人口ランキング

ポケモンの世界に2chがあったら
これは面白いw

お金では測れない価値がある。
www

【動画あり】ファイナルファンタジー13のネタバレに激怒した狂信者がスクエニにクレーム電話www

【おっぱい注意】世界を魅了した「巨乳ギャル」映像ベスト10

マガジン新人女性漫画家が処女厨の誹謗中傷に耐えかねブログ閉鎖
ひでぇ

温暖化とかいうのは嘘らしいぞwwwwwwwwwww
えええっ!wただエコを心がけることはいいことに変わりはない。

フロリダ大学『ゲイターズ』のチアリーダー画像いろいろ

走ってくる車に乳を見せつける少女(18)→そのまま轢かれる→逮捕?
ワロス