ブログというかインターネットというものから離れて1ヶ月以上が経ちました

現在はテレビを観ることすら困難な(テレビがない)ところで生活をしていますw

だから、休日はどこかに出かけたり、ゲーム(テレビがないので携帯ゲーム)したり、DVDを観たりする生活が続いています。

インターネットは携帯(iPhone)で見るくらいですか。

ゲーム業界の流れもほとんど掴めない状態ですw

やっぱりネットはパソコンで観るのが一番ですね。

以前話した通り6月には更新再開できるはずなのでもうしばらくお待ちください。

ちなみに今はメタルギアソリッド ピースウォーカーにハマッてたりしてます

操作タイプはハンタータイプにしてモンハンばりにがんばってます

今後期待しているタイトルはメタルマックス3です。

メタルマックス2でハマッてから続編が出ないか心待ちにしていたタイトルです。

早く遊びたくて仕方がありません。

それと、もうすぐE3が始まりますね。

やはり今年は時期的(Wii、PS3、Xbox360、PSPが発売されてから約5年が経過)にハードの発表が期待されますが、今からワクワクしますね。ニンテンドー3DSはすでに出展が決まっていますしね(決まってましたよね、確か・・・)。

では、ネットカフェからでした