d718cf10.jpg

全自動マリオの新シリーズ「でっていうマリオ」のご紹介です。この“でっていう”というのはヨッシーのことです(鳴き声がでっていうと聞こえるため)。この「でっていうマリオ」シリーズは必ずヨッシーを使ってステージをクリアしているシリーズです。全自動マリオはどんどん進化していますね。

※1,2は半自動です。

【追記】
07年8月17日:動画が見られなくなっていたので修正しました。ニコニコ動画のアカウントがない人は観られませんのでご注意ください。
07年8月19日:YouTubeにあったものはYouTubeの動画に変更しました。
07年12月23日:掲示板より007さんから情報提供があったので追加しました。
09年11月3日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


【観たい動画をクリックしてください】
⇒でっていうマリオ1
⇒でっていうマリオ2
⇒でっていうマリオ3
⇒でっていうマリオ4
⇒でっていうマリオ5
⇒でっていうマリオ6
⇒手動でっていうマリオ(6のおまけ)
⇒でっていうマリオ7
⇒でっていうマリオ8
⇒でっていうマリサは大変なものを盗んでいきました
⇒ふぃぎゅ@メイトでっていう
⇒Super Mario Automatic Stage
⇒Super Mario World-Automatic Mario2


【関連記事】
⇒全自動マリオ マリオを一度も動かさずにステージクリア

web拍手

↓面白かったら投票お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメントを書き込む

人気ブログランキングへ

このブログのトップページに戻る