ebf4539c.jpg
(情報提供者:掲示板よりとらさん)

トラウマになりそうなゲームの場面を集めた動画です。自分はバイオハザード1のゾンビ登場シーンは最初見たときトラウマになりそうでしたね・・・。

【追記】
08年4月26日:ニポポさんから情報提供があったので追加しました。
10年6月10日:ネタ投稿よりぼくドラえもんですさんから情報提供があったので動画を追加しました。


アンインストール ぼくらのトラウマゲーム


ゲームでトラウマになったシーン


ぼくらのトラウマゲーム 赫

web拍手

↓面白かったら投票お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメントを書き込む

人気ブログランキングへ

このブログのトップページに戻る