779f7ea9.jpg


ロックマン2のワイリーステージの曲に歌詞を付けた動画です。
カッコいい感じにアレンジされていてかなり良かったです。
なんか、動画がありすぎて何がなんだか分からなくなってきましたwww

※原曲演奏サイト:Fuckin'Go my way!!

【追記】
07年7月16日:TRZさんから情報提供のあった動画を追加しました。
07年7月16日:動画をいろいろ追加。
08年5月27日:作詞者の指名手配祭りなっているようなのでニコニコ動画追加。


ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム) in ニコニコ動画


ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)


ハルヒ+おっくせんまん 「思い出は億千万ver.小宮 -LIVE A LIVE-」


ロックマン2 - おっくせんまん Full ver.


ロックマン2 おっくせんまんっ!(Hardcore Mix)


ロックマン2 おっくせんまん ~ Hardcore Mix with ゴム ~


ロックマン2メドレー ~ おっくせんまん(live ver.)


ロックマン2 おっくせんまん 弾いてみました


ロックマン2-おっくせんまん歌いました、


ロックマン2 - おっくせんまん原曲ver.


ロックマン 2ワイリー ステージ  おっくせんまん!女声(正式)


モナーマン3 ロックマン おっくせんまん!


ロックマン2 おっくせんまん 必死ver


ロックマン2 思い出は億千万~おっくせんまん~ ver.HORA☆


ロックマン2 思い出は億千万~俺も歌わしてください!!~ -おっくせんまん-


ロックマン2 -おっくせんまん- 歌を吹き込んでみた


思い出は億千万 兄妹バージョン


ロックマン2 おっくせんまん 勝手に全員バージョン


ロックマン2 おっくせんまん 勝手に全員バージョン 2nd


おっくせんまん 勝手に全員バージョン FINAL on テニミュー


ロックマン2 おっくせんまん デュエットっぽくしました


ロックマン2 おっくせんまん!(Version ミコ)


おっくせんまん夢のコラボ


おっくせんまんのVIP


web拍手

↓面白かったら投票お願いします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ 人気ブログランキングへ

この記事に対するコメントを書き込む

人気ブログランキングへ

このブログのトップページに戻る