2009年、明けましておめでとうございます!

みなさんは昨年末は何をして過ごしましたか?

やっぱり家族で紅白ですか?それとも、ひたすらゲームやインターネットをやっていましたか?
中には就寝したまま2009年を迎えた方もいると思います。

自分は、ガキの使いを観ながらブログを更新していてそのまま2009年を迎えました。

ただし、ガキの使いは第2部の「笑ってはいけない新聞社24時」からみました。

昨年のガキの使いは、正直それほど面白くなかったのですが、
今年のガキの使いは本当に笑わせてもらいました。

見所が多すぎてどこが一番面白かったか決めるのは難しいのですが、
あえて言うと最後のヘイポーの部分が一番面白かった気がします。

それでは、2009年もよろしくお願いします。