【ゲーム関連】
『ブレイブルー』パンチラ画像集 & 北米にてPS3版のほうが売れ行き好調な理由
パンチラだらけですね。

クオリティの高い、驚きのゲームキャラ・コスプレ画像20枚
情熱の注ぎ具合が半端ない。

それでポケモンのハートゴールドとソウルシルバーどっちを買うんだよ
ハートゴールド。今日予約してきました。

DS『ラブプラス』、ゲーム内で発生するイベントの総数は4,000を超えているらしい
力入れすぎw

2ちゃんねるでの『ドラゴンクエスト9』の盛り上がり具合
まぁ、こんなもんさ。

対戦格闘ゲームにおける「死体蹴り」は正義か悪か
さぁてねぇ・・・

レベルファイブ、新作発表会「LEVEL5 VISION 2009」開催決定
白騎士物語2とか来たら笑えるw

【Multi】「真・三國無双5 Empires」蒼天航路とのコラボDLCが配信予定
マルチレイドといい、コーエーのDLCへの力の入れ具合が凄過ぎる。

DS『ラブプラス』の「小早川 凛子」がかわいすぎると思いませんか
今週のファミ通で特集されてて驚いたw



【ネタ】
ジャパンエキスポ2009に集結した海外コスプレイヤーたちの映像
日本文化がどんどん世界に浸透して行きます。

”となりのトトロ”の本当は怖い話
これは昔見てトラウマになりかけたなぁ・・・

年代別の画像で見る、ハリー・ポッター メインキャスト達の成長記録
やっぱりハーマイオニーいいなぁw



【2ちゃんねる】
アリさん「やっと巣を作った」
アリを無闇に殺してはいけません。