【ゲーム関連】
PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の体験版が配信開始、パティのパンツは黒でした
黒でしたか・・・

ゲームキャラが年をとったら…【ビフォーアフター】
ワロタ。

欧州では2008年度のゲームソフト売上でPS3がXbox360を上回ってたらしい
へぇ~。

【DS】「ドラゴンクエストIX」発売から4日で出荷300万本を達成
まぁ、これは予想内の数値だよね。

『ドラゴンクエスト9』にユーザーの不満が爆発、虐待フラッシュゲームまで作れられる
なんというか、そこまでやる?

日本の「ギアーズオブウォー2」のイベントに出演したお笑い芸人が海外サイトで話題に
お笑い芸人、思わぬところで世界デビューwwwwwwww

『ドラクエ9』 クリア後のやりこみ要素 「隠しボス」の扱いが酷すぎる
ネタバレ、注意。



【ネタ】
[マイケル] 意外に知られていない、ネバー・ランドの内部画像色々
完璧な遊園地ですね。

パンツの増量がハンパない「AIKa ZERO」先行放送レビュー
マジですごいな、パンツの量。

すごくエッチなお姉さんが働いている八百屋さんの映像
何やってんのw

スクエニ、ガンガンONLINEで連載していた触手漫画、単行本発売中止&存在抹消 通るかっ・・・・!こんなもん・・!
作者にちゃんと連絡したのかな?



【2ちゃんねる】
旦那様のお尻好きな奥様
内容がすごいw

永久に発電しつづける方法発見したwwwwwwwwwwwww
これやべぇ~~wwwwwwww

姉の描いた落書きを晒す
面白かった。

友人の子供(小5)がオードリーの春日と電車で隣だったそうだ。
実は昔、自分は松岡修造の隣に座ったことがある。