【ゲーム関連】
S  E  G  A  終  わ  っ  た  な
くそぉ~~~(涙目wwwwwwwwwww

Wii「モンスターハンター3」、出荷が多すぎて在庫があまりまくっている模様
携帯機で売れたからって期待しすぎ。ただ、モンハンは長期的に売れるので長い目で見ることが必要。

ダミーパッケージも撤去指示、セブンイレブンに届いたPS3出荷停止の通知書の内容とは
新型は間違いなく来るのか。自分は薄型が来たら買い換える。

『ペルソナ5』はやはりPS3?PlayStation.comにペルソナ5の文字が
さすがに決まりかな?

韓国で『FF7AC』を無断改変使用したと言われるミュージックビデオ
醜い。

UMDでエロゲの名作が発売する様です
PSPでエロゲの名作が発売する様です

あの頃、ぼくたちはファミコン少年だった・・・
マジコン・・・・・・・いらね。

PS3でだしてほしいゲームは?
やっぱりモンハンはPS3でやりたかった・・・。まぁ、あとはリメイク版FF7とか。

DQの宿屋って1泊8Gでよく経営成り立ってるな
実は国営。

【割れ厨】DSソフト違法コピー販売に賠償金900万円の判決
900万円。生ぬるい。

モンスターハンター3(トライ)愚痴スレ



【アニメ・漫画関連】
セクシーなボンテージ姿の咲と和を描いてみたよ 【 咲-saki- 】 
エロい。

ないしょのつぼみ 女の子にして勃起を経験しちゃうつぼみ!
ほんと最近の少女マンガってエロくて・・・いいねw



【一般ネタ】
【国民的美少女コンテスト】グランプリに輝いた『工藤綾乃(13)』さんの映像
この子、普通に可愛いし美人だよな。

あげまんの”まん”ってどういう意味なの?
変な方向に考えたら負け

「美しすぎる!」と富山県で話題の美人リポーター『豊田麻衣』さんの映像

元極楽とんぼ・山本圭壱 復帰か!?
てか、忘れてたw

アンアンのSEX特集wwwwwwwwwwwww
アンアンw

リアル孫悟空 お尻に尻尾の生えている男性
映像が古いんだが・・・



【2ちゃんねる】
今のモー娘ってライブでこんなことやってるんだぜ
ストリップw