Blog influence

ねこあれぶろぐさんの記事で「アナタのブログ 影響力はどれくらいあるの?」という記事を発見。
URLを入力して送信すると、そのブログがブログ圏でどれくらいの影響力があるのかを測定してくれるらしいじゃないですか!!

そこで早速自分のブログもチェック。
↓の数字の部分が当ブログの影響力の数値です。



My influence

[366]

当ブログの詳しい影響力を見る。

はっきり言ってまだ開設して2ヶ月も経ってないので正直期待はしていませんでした。
しかし、意外に高い数字に驚きました。
二桁の中盤がいいところと思っていたのですが・・・。
それにしても「Google PageRank: 0」ってのが痛い・・・。
1もないなんて・・・。