5月13日に放送された「めちゃイケ!」の一場面です。
これはその先週に放送された「めちゃイケ!」の浜口騙しの未公開シーンを放送したものでした。
そして、この場面は浜口が借金地獄に陥った瞬間の場面でした。
そんな中、心霊現象が発生していたんです。
なんと、有野(一番左)の姿が窓にうつってないんです。
自分もみていましたが全然気がつきませんでした。
ちなみに一部サイトでは「鏡」と言っていますが「窓」です。
ですから外に走っている車などが透けて見えています。
最初のほうで有野の姿がうつるはずの部分にノイズのようなものが走りますが、外で走っている車が透けて見えているだけです。

ちなみに、この動画には編集が加えられているらしく、
①濱口が「会社が金貸してくれないっすかね」と発言。
②有野が「子どもが変な熱」発言して退室 。
の部分が入れ替わっているらしいです。
実際には、
①有野が「子どもが変な熱」発言して退室 。
②濱口が「会社が金貸してくれないっすかね」と発言。
の順番のようです。

編集したことによって何かが起こったのでしょうか?