昨日は更新が出来なくて申し訳ありませんでした。
実は、大学の新入生を対象にした一泊二日のキャンプに行ってました。
そして、最終日の今日は富士急ハイランドに行きました。

「すごい!!」の一言です!!

まず一番有名な「FUJIYAMA」。
富士急ハイランドに着くとまず目に付くアトラクションです。
めちゃくちゃ怖いです。
内臓が飛び出そうになります。
さらに頂上では富士の樹海が一望でき、その大きさ広さに圧倒されます。

そしてあまり名前が有名ではない「パニックロック」。
これはぜひ富士急ハイランドに来たら乗ってください。
これは時計の針の部分に人が乗り、その針が時計のように回るアトラクションです。
これもかなり怖いです。
普通に一回転するし・・・。
上でちょっと止まるし・・・。
さらにかなり目立つので周りには観客がたくさんできます。

時間が決まっていたのであまり乗れなかったんですが、この2つは特に怖かったです。
ちなみに「ドドンパ」には乗りませんでした・・・。
あの速さを目の当たりにしたら乗れません・・・。