現在の移転作業の進み具合と状況などを報告します。

まず、記事に関してはほぼ100%移転完了できたと思います。
ただFC2ブログは1つの記事に対してカテゴリーを1つしか設定できないので、ライブドアブログの時に2つのカテゴリーに分類していた記事がバラバラになってしまいました。
その記事の修正がまだ残っています。
さらに移転のときにトラックバックは無事移転できたのですが、なぜかコメントの移転ができませんでした・・・。

次に先ほどから相互リンクしてくださっているサイト様へ移転報告を行っています。
ただ、BlogPeopleで相互してくださっているサイト様に関しては自動でURLが変更されるため報告はしていません。
リンクを変更をよろしくお願いします。

ハーボット(ブログペット)に関してですが、以前のブログに残してくることにしました。
理由は単に重くなるからです。
なんか、ここのブログそのままでも重いので・・・。

掲示板やメールフォームなどはそのまま使用していきます。

まだまだやることが残っています・・・。