【ゲーム関連】
人気RPGの大手ゲーム会社がスタッフ大量解雇で200人前後に解雇通告?
スクエニなのか?
年末に大量解雇が行われる大手ゲーム会社をバラします。
えっ!?マーベラスなの?w
『Forza3』でエッチな痛車を販売しようとしたユーザーがアカウント停止処分を受ける
これで停止なのか・・・
オプーナの命日まであと8日しかない件について
オプーナは色々なものを残していってくれたよね。
NDS/NDS Lite で NDSi メニュー画面 が 使える - DSi4DS
こんなのあるのか。
FF13ってなんだかんだいって面白そうだな
まぁ、買いますよ。
家庭持ちのラブプラス
家庭持ちだとラブプラスで遊ぶのも一苦労ですねw
PSPgoがPSP3000に圧勝な件 
確かに、圧勝ですねw
エアリスが死んだ時のリアクションを正直に書いてけ 
育ててたのに死ぬなよ・・・
【任天堂】4インチ大画面の新型DSを年内に発売へ!!
単に画面を大きくしただけだとか、色々噂が飛び交ってるが・・・
北米の大手DVDレンタル会社、PS3でストリーミングサービスを開始
Xbox360で行っていたサービス終了させてPS3で再開するらしい・・・
軽いネトゲ廃人だった俺の昔話
なんか、どんどん読んでしまう。良スレ。
『鉄拳6』PS3版はインストしても360よりロードが長い!?
さすがブルーレイ。
『ベヨネッタ』コスチューム、ベヨ姉のブルマ体操着姿もあり
方向性を見失いすぎじゃないかw



【アニメ・漫画関連】
中華料理エヴァンゲリオン
これは、呪われそうだwww 魂のルフランをヴァイオリンで弾いてみたよ 
すげぇ、上手いですよ!



【一般ネタ】
【閲覧注意】ほぼ全裸の相手に30秒でどれだけキスマークを付けられるか選手権
アホだろ・・・
見た目の美しい「宣伝用ハンバーガー」の作り方
マジですかwwwww
萌え炊飯器で初めてご飯を炊いてみた
待ていwwwエロいぞ、なんかwwwwwww
なんじゃこりゃw。もはや原型をとどめていない ”改造車両” いろいろ
これで動くんだからすごいよ。



【2ちゃんねる】
ウルトラマンが電話に出んわwwwwwwwwww 
イケメンとブサイクの違いを絵で表すスレ
いきなり吹いたwww
島田紳助司会の番組って紳助のやりたいことをやる番組なの?
そうですね。