【厳選記事】
任天堂 の 岩田社長 マジコンについて少し語る

【PS3】『白騎士物語』アップデートでシステムデータ破損、復旧不可能
最近、白騎士やってないなぁ・・・

性行為に励む両親を目撃した子供の反応(動画)
タイトルの付け方が上手いwww

DQN少年「タイマンで来なかった」タイマンに拘るのは【ゲーム脳】が原因か
はいはい、またゲーム脳

マイクロソフト、違法に改造された360本体をXbox LIVEから一斉に追放www

【ゲーム関連】
赤ちゃん型Wiiリモコン発売「赤ちゃんにWiiリモコンを挿入して使用」
ちょw

PSP Go で N64 動作か?

『ドラクエ9』のすれ違い通信「幼い子供とわいせつ行為をしたい」おっさん激怒

PS3絶好調!ベヨネッタは13.8万本、鉄拳6は12万本、本体は3.7万台でWiiを圧倒!

「ニンジャガインデン2」で探る、PS3と360の性能・方向性の違い 

PS3『グランツーリスモ5』の開発費は6000万ドル(54億円)
やっぱ、グランツーリスモってそれぐらい金掛かってんだな。

【2ちゃんねる】
今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww
すごいわ・・・

童貞卒業した悲しかった何か違うような気がした

公約と選挙中の発言とは、これはイコールではありません。公約というのはマニフェストです

【一般ネタ】
コンドームよりも効果的な男性用避妊薬が登場か!?

スーパースローモーション 「100万分の1秒で見る弾丸」
やべぇwwww

【アニメ・漫画関連】
うみねこのなく頃に 19話

激しくワロタw とある科学の超電磁砲のOP曲のPV

ドラゴンボールのキャラを身長順に並べてみた

※サイト巡回中・・・