FF11がサービス終了したらどうなるの?

台湾のトップアイドル「シンディ・ワン」がスチュワーデスに変身 (画像有)
なかなかいい

心が震える漫画やアニメのセリフ

違法音楽サイト「○○の曲アップしてもらえませんか?」リクエスト者 損害賠償請求対象へ 

できる? 女の子が自分の拳を口の中に入れちゃってる画像集
やばいw

黒の章っていうビデオ拾ったwwwwwww
めっさ気になるw

Wii『FFCC クリスタルベアラー』初週売上3.5万本でみんな困惑
予想以上に売れたという印象しかないんだが・・・

子供には見せられないw 僕らのナウシカを返して
・・・

ゲームのサウンドトラックとか買う奴いるの?名曲とかあるの?
実際、あんまり買わないなぁ・・・

やりすぎだろっていう7面×7面×7面の激難ルービックキューブ早解き
すげぇ

任天堂、クラブニンテンドーの2009年度のプラチナ特典は「ゲーム&ウォッチ」本体!
自分もプラチナ会員なんで早くほしいですね。

PSP iPod 風 音楽プレイヤー - LuaMP3 v0.1

コミックマーケット参加者にしかわからないこと
わからないw

「PlayStation.blog」がPS3でXbox360を叩き潰そうとする写真をUPする
外人のノリが時々怖いです。

少女が自画撮りムービーを撮影していたら、背後から押し倒されて…(動画)
毎回思うが、記事タイトルの付け方ウマすぎるw尊敬するw

「スーパーマリオブラザーズWii」 海外で高評価乱発!
高評価かぁ・・・