ゲームで一休みしませんか?

YouTubeやニコニコ動画などのゲーム動画を紹介しています。

ポケモン

初代ポケモン図鑑でLOVEマシーン

2713

初代ポケモン図鑑でLOVEマシーンです。


関連記事
初代ポケモン図鑑でドラえもんのうた

(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

初代ポケモン図鑑でドラえもんのうた

2681

初代ポケモン図鑑でドラえもんのうたです。
これは懐かしいですね。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【Google先生なら】 ポケモン ググるのか!【646匹言えるかな】

2652

【Google先生なら】 ポケモン ググるのか!【646匹言えるかな】です。
Google先生さすがです!(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

ポケモンの名前や必殺技を外国語に翻訳⇒日本語に再翻訳してみた

10bf70b6.jpg

ポケモンの名前や必殺技を、「エキサイト翻訳」と「Yahoo!翻訳」を使って英語、中国語、韓国語に翻訳したのち、それを再び日本語に翻訳しなおすと、どのような結果になるのかを調べてみた動画です。「エキサイト翻訳」と「Yahoo!翻訳」で面白かったほうを動画に収録している、とのことです。

ちなみに、上の画像はある必殺技を翻訳したものなのですが何と言う必殺技か分かりますか?
正解は動画内でどうぞ。

【追記】
09年6月8日:動画を追加しました。
09年11月30日:動画を追加しました。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

パパが書いてくれたポケモンの地図を紹介

2644

ポケモンのマップを実際にパパに書いてもらった動画
『パパが書いてくれたポケモンの地図を紹介』です。
丁寧に書きこまれていてパパの愛を感じますね。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【改造ポケモン】ポケモンアクアブルーをやるよ~!【実況プレイ】

7080
(実況者:エフィさん)
(実況者ブログ:エフィの全力全開日記様)

エフィさんによる
「ポケットモンスターアクアブルー(改造)」の実況プレイ動画です。
改造なだけに突っ込みどころ満載です。実況もおもしろいですね。

【追記】
10年8月21日:動画4を追加しました。
10年8月25日:動画5を追加しました。
10年9月04日:動画6を追加しました。
10年9月14日:動画7を追加しました。
10年9月17日:動画8を追加しました。
10年9月24日:動画9を追加しました。
10年10月10日:動画10を追加しました。
10年11月04日:動画11~13を追加しました。
10年11月14日:動画14~15を追加しました。
10年12月5日:動画16を追加しました。
10年12月27日:動画17~18を追加しました。
11年01月04日:動画19を追加しました。
11年01月18日:動画20を追加しました。
11年01月23日:動画21を追加しました。
11年03月02日:動画22を追加しました。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【鎖音プロジェクト】歴代ポケモンOPを実写にしてみた【一周年記念!】

2514

【鎖音プロジェクト】歴代ポケモンOPを実写にしてみた【一周年記念!】です。
実写でポケモンバトルまでしてくれています。


関連リンク
鎖音プロジェクト(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】ポケモン黄を1分36秒95で殿堂入り

2446

海外版ポケットモンスターピカチュウのTAS動画
ポケモン黄を1分36秒95で殿堂入りです。
あまりの早さにオープニングを見ている感じになります。


(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

ポケモンニコ生杯PV的な物

2443

12月11日・12日に行われるポケモンニコ生杯のPVです。
一ヶ月先が楽しみですね。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

歴代ポケモン 全ボストレーナーまとめ

2431

歴代ポケモン 全ボストレーナーまとめ動画です。
初代ポケモンからブラック・ホワイトまで
綺麗にまとめてあります。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手
お知らせ
Twitterはじめました。
気軽にフォローして下さいね。
Twitter

投票お願いします。

⇒【重要】ブログが正常に閲覧できない方へ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
バナー

管理人:ソーヤ
お問い合わせはコチラ

Twitter

このブログについて

動画の情報提供などは掲示板でお願いします。
掲示板へ行く

フィードメーター - ゲームで一休みしませんか?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキングブログパーツ
 賞金クリックランキング
アクセスランキング


ブックマーク支援
Yahoo!ブックマークに登録
はてなに追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
Googleに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Add to Google
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
アクセスランキング

アーカイブ
  • ライブドアブログ