ゲームで一休みしませんか?

YouTubeやニコニコ動画などのゲーム動画を紹介しています。

TAS

[TAS]PS2 バイオハザード4 Load Pro

2634


バイオハザード4のTAS動画【[TAS]PS2 バイオハザード4 Load Pro】です。
ここまで出来れば見ているだけでも爽快ですね。


追加
11年3月9日  part3    を追加
11年3月11日 part4    を追加
11年3月20日 part5(完) を追加(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TASさんの休日】刹那を見切りすぎたTASさん・改 『星のカービィ スーパーデラックス』

2468

星のカービィ スーパーデラックスのTAS動画
【TASさんの休日】刹那を見切りすぎたTASさん・改です。

ぎりぎりバージョンと00バージョンがあります。
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】スーパーボンバーマン 12:36.93

2642

スーパーボンバーマンのTAS動画『【TAS】スーパーボンバーマン 12:36.93』です。
ボンバーマン無双に笑いが止まりません。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】GC 大乱闘スマッシュブラザーズDX (VERY HARD) in 3:24

2640

大乱闘スマッシュブラザーズDXのTAS動画
『【TAS】GC 大乱闘スマッシュブラザーズDX (VERY HARD) in 3:24』です。
ラスボスの倒し方がいいですね。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】アクトレイザー 53:55.57 【神ゲー】

2635


アクトレイザーのTAS動画【【TAS】アクトレイザー 53:55.57 【神ゲー】】です。
最後の見せ場が手に汗握りますね。
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】Gダライアス (PS) "Super Hard mode" in 21:46.03

2636



GダライアスのTAS動画【【TAS】Gダライアス (PS) "Super Hard mode" in 21:46.03】です。
ダライアスファンは必見ですね(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】サガフロンティア エミリア編 26:00:35

2626


サガフロンティアのエミリア編のTAS動画
【TAS】サガフロンティア エミリア編 26:00:35です。
エミリアよりもアセルスの方が活躍しています。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

[TAS]みんな大好き塊魂 いそいで大きく5 4:19.66

2619


塊魂のTAS動画
[TAS]みんな大好き塊魂 いそいで大きく5 4:19.66です。
見ていて気持ちいいですね(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【ゼルダの伝説時のオカリナTAS】リンクはバグが大好きなようです

2604

ゼルダの伝説時のオカリナTAS動画『リンクはバグが大好きなようです』です。
いろんな状態のリンクに思わず笑ってしまいます。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

[TAS]GBA ヒカルの碁 22:39

2602

[TAS]GBA ヒカルの碁 22:39です。
何だか懐かしいですね。

関連記事
【TAS】 ヒカルの碁で圧倒的なハンデを背負って塔矢名人に挑んでみた。
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手
お知らせ
Twitterはじめました。
気軽にフォローして下さいね。
Twitter

投票お願いします。

⇒【重要】ブログが正常に閲覧できない方へ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
バナー

管理人:ソーヤ
お問い合わせはコチラ

Twitter

このブログについて

動画の情報提供などは掲示板でお願いします。
掲示板へ行く

フィードメーター - ゲームで一休みしませんか?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキングブログパーツ
 賞金クリックランキング
アクセスランキング


ブックマーク支援
Yahoo!ブックマークに登録
はてなに追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
Googleに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Add to Google
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
アクセスランキング

アーカイブ
  • ライブドアブログ