ゲームで一休みしませんか?

YouTubeやニコニコ動画などのゲーム動画を紹介しています。

TAS

【TAS】スポンジボブ スクエアパンツ ムービー in 29:45.32【GBA】

2591

【TAS】スポンジボブ スクエアパンツ ムービー in 29:45.32【GBA】です。
日本では発売されてないようですが、初見で笑えますね。
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

[TAS]キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲 マクシームバージョン in 22.75

2587

[TAS]キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲 マクシームバージョン in 22.75です。
よそ見をしているとあっという間にエンディングを迎えてしまいます。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

バグを自重しないTASさんがFF3を39分37秒でクリア 【全力で解説】

2581

ファイナルファンタジー3のTAS動画
バグを自重しないTASさんがFF3を39分37秒でクリア 【全力で解説】です。
エンカウントを可視化すると面白いですね。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

マリオゴルフ キャラゲット【TAS】

2578

マリオゴルフ キャラゲット【TAS】です。
やっぱりマリオゴルフは面白いですね。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS語】脳トレでお絵かきしてみた 完成版

tas

【TAS語】脳トレでお絵かきしてみた 完成版です。
お絵かきのレベルが本当に凄いですね。



※ご指摘ありがとうございます。
動画の修正を致しました。
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

[チート&TAS] 4人で大江戸城

2572

がんばれゴエモンでろでろ道中オバケてんこ盛りのTAS動画
[チート&TAS] 4人で大江戸城です。
ゴエモンファミリーが揃うといい感じですね。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】 ゴーストバスターズ 27:00.0 【メガドライブ】

2566

【TAS】 ゴーストバスターズ 27:00.0 【メガドライブ】です。
メガドライブの独特感じが良いですね。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】 スーパーマリオUSA in 07:41.16

2561

スーパーマリオUSAのTAS動画
【TAS】 スーパーマリオUSA in 07:41.16です。
キノピオってこんなに使えるキャラだったんですね。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

ロックマンゼロ 全ステージ TAS

2557

ロックマンゼロ 全ステージ TAS動画です。
シエルはやっぱりかわいいですね。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

スーパーメトロイド100% TAS高画質

2554

スーパーメトロイド100% TAS高画質版です。
極めるってこんな事を言うんでしょうね。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手
お知らせ
Twitterはじめました。
気軽にフォローして下さいね。
Twitter

投票お願いします。

⇒【重要】ブログが正常に閲覧できない方へ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
バナー

管理人:ソーヤ
お問い合わせはコチラ

Twitter

このブログについて

動画の情報提供などは掲示板でお願いします。
掲示板へ行く

フィードメーター - ゲームで一休みしませんか?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキングブログパーツ
 賞金クリックランキング
アクセスランキング


ブックマーク支援
Yahoo!ブックマークに登録
はてなに追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
Googleに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Add to Google
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
アクセスランキング

アーカイブ
  • ライブドアブログ