ゲームで一休みしませんか?

YouTubeやニコニコ動画などのゲーム動画を紹介しています。

TAS

【TAS】GC 大乱闘スマッシュブラザーズDX (VERY HARD) マリオ

2811

【TAS】GC 大乱闘スマッシュブラザーズDX (VERY HARD) マリオです。
ラスボスの倒し方も華麗ですね

※ご指摘ありがとうございます。修正致しました(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】 SFC 仮面ライダー 【二人で生身縛り】

2803

【TAS】 SFC 仮面ライダー 【二人で生身縛り】です。
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】ぷよぷよ!! ペアでぷよぷよ 連鎖数カンスト

2799

【TAS】ぷよぷよ!! ペアでぷよぷよ 連鎖数カンストです。
最後にまさかの展開がまっています。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】メタルスラッグ4 2P 18:04.78【ネオジオ】

2794

【TAS】メタルスラッグ4 2P 18:04.78【ネオジオ】です。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】ぷよぷよ!! アクティブルール 連鎖数カンスト

2792

【TAS】ぷよぷよ!! アクティブルール 連鎖数カンストです。(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】 SFC 仮面ライダー 【生身縛り】

2790

【TAS】 SFC 仮面ライダー 【生身縛り】です。
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS】SFC DQ3 TASな勇者たちが闇ゾーマを3ターン撃破

2787

【TAS】SFC DQ3 TASな勇者たちが闇ゾーマを3ターン撃破です。
さすがにこれは・・・(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

TASさんの「アルプス一万尺」【赤走行】

2780

欧州・北米で販売されているニンテンドーDS用ピアノ練習ソフト「easy piano」の北米版のTAS動画
TASさんの「アルプス一万尺」【赤走行】です。


(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

FC ロマンシア TAS 28:32.66

2776

FC ロマンシア TAS 28:32.66です。
(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手

【TAS/WIP】半熟英雄

2764半熟英雄

【TAS/WIP】半熟英雄 です。
このころのスクウェアはよかったですね(省略されました…続きを読むにはここを押してください)
web拍手
お知らせ
Twitterはじめました。
気軽にフォローして下さいね。
Twitter

投票お願いします。

⇒【重要】ブログが正常に閲覧できない方へ
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
バナー

管理人:ソーヤ
お問い合わせはコチラ

Twitter

このブログについて

動画の情報提供などは掲示板でお願いします。
掲示板へ行く

フィードメーター - ゲームで一休みしませんか?
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキングブログパーツ
 賞金クリックランキング
アクセスランキング


ブックマーク支援
Yahoo!ブックマークに登録
はてなに追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加
Googleに追加
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Add to Google
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
アクセスランキング

アーカイブ
  • ライブドアブログ